高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





マクドのクリームブリュレパイを食べる

 

プリンが好き。

 

プリンのカスタードのとこが圧倒的に好き(´・ω・`)

 

マクドから出た、「くれーむぶりゅれぱい食う!」と決め、マクドへ。

 

「クリームブリュレだったのか(´゚д゚`)」

 

という勘違いに気付きながらも、さも知ってましたけど?みたいに注文。

 

f:id:kinakona3:20210118103917j:plain

 

 

◇クリームブリュレパイ 150円

 

中のカスタードも熱々で美味しい。

カラメルもちょと苦くてアクセントになってるし、パイとの相性も良し。

カフェラテ頼んだけど、砂糖なしにしたら、凄く美味しい。

カスタード部分美味しくないんだろうなぁという期待をしていなかっただけに、

めちゃ美味しかった。

形も△じゃなかったから食べやすかった(*ˊᵕˋ*)

 

期間限定だと思うので、ぜひぜひ。

 

www.mcdonalds.co.jp