高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





ドトールの期間限定「ミラノサンド 煮込みビーフとカマンベールチーズ」食べる

 

帯屋町近辺、コロナの影響もあってか、

お昼ご飯を食べられる場所が少なくなってる。

職場で食べれば?という意見もあると思うんですけど、

休憩室の椅子や机が少ないことや、そこに集まると密になりそうで怖い…

という勝手な恐怖から、外に出て食べる事にしてる。

※たまにコンビニのイートインを使う事もあり。

 

この日もフラフラしてて、どうしよ…となっていたとき、

ドトールの新作が出る記事を見て、

どうしてもそれが食べたくなったので、突撃(=´・∀・`=)

 

◇店名:ドトール

◇営業時間とか:営業時間が短縮されてたりした時期もあるので、要確認です。

定休日とかは特には設けてないと思います。

◇食べたもの:ミラノサンド~煮込みビーフとカマンベールチーズ赤ワイン仕立て~

※値段、450円ですが、この値段はイートイン価格です。

www.doutor.co.jp

 

 

f:id:kinakona3:20210121083644j:plain

f:id:kinakona3:20210121083654j:plain


食べた感想は、

グラタンとお肉とトマトがちゃんとマッチしてて、

パンも中の具も温かくて美味しい。

お肉少ないのかな?と思ったけど、

角切りのお肉が間隔を開けて入ってて、噛む度にお肉を感じられるので、

少ないとは思いませんでした!

玉ねぎのアクセントもあるし、たまに入ってくるブロッコリーも素敵。

こういうのたまにハズレがあるけど、お値段も満足だし、味も良し。

ただ、赤ワインを飲んだことがない”きなこには赤ワインの味は難しい”

という課題だけ残りました。(←飲んだことないので知らないだけ)

 

寒い時期にぴったりのミラノサンドでした!

 

ごちそうさまでした(*ˊᵕˋ*)