高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





「SilverGarden -シルバーガーデン-」でバナナジュースを飲む

お街の中でも、フルーツジュースが販売されているのを知っていましたが、

中々そっち方面に行く機会が減ったので、やっとこさ行ってきた!

 

SilverGardenさんのInstagram

https://www.instagram.com/_silver_garden_/?hl=ja

 

場所:帯屋町アーケード内、高知大丸・つるや・おいしいごはん本舗などがある通りです。

定休日:月曜日が休みとInstagramに記載されていました。

営業時間:12時~21時までですが、フルーツが無くなったら閉店だそうです。

買ったもの:バナナジュースのM(410円税込みだったような)

※この時は、まだ総額表示ではありませんでした。

 

f:id:kinakona3:20210402093723j:plain

f:id:kinakona3:20210402093731j:plain

f:id:kinakona3:20210402093740j:plain

 

注文すると、すぐに作ってくれました(=´・∀・`=)

Mサイズで頼みましたが、思ったよりずっしり。

飲んでみると固めでストローですぐに上がってこないくらいもったり。

飲みやすいバナナジュースで、これからの季節はすぐにストローも通りやすくなると思うので、ゴクゴク飲めるかなと思いました!

初めてだったので、ノーマルバナナジュースにしましたが、

抹茶とか変わり種もあったので、次はそっちもチャレンジしたい。

フルーツサンドやパフェもあったし、中にはイートインの椅子とテーブルもありました!

 

手軽にフルーツジュースが変えて、使いやすいお店だなと思いました(*'ω'*)

電子マネーも沢山使えそうでした!!

 

 

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)