高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





楽天スーパーセールで買って凄く良かった『PCスタンド』

いつも、こたつ台でパソコンの作業をしていました(´・ω・`)

どうしても高さが合わないので、無理くりやってたんですけど、

楽天のスーパーセールということもあり、

重い腰を上げてやっと購入(p`・ω・´q)

item.rakuten.co.jp

 

 

 

一番レビュー件数が多くてお手頃なものを探したところ、

こちらを購入。

セール期間中、お昼前に購入して、当日の16時頃に発送の連絡があった気がします。

ものすごく早い出荷(=´・∀・`=)

 

使用感などを簡単に。

 

◇使用PC:ASUS X202Eの11.6型

f:id:kinakona3:20210609162002j:plain

f:id:kinakona3:20210609162010j:plain

◇7段階の奥から2つ目で、はめこんでます。

キーボードの打ち具合とか、違和感なく出来てるし、

まず、首が痛くならない。

収納出来る巾着付きなので、使わない時、邪魔にならないです。

組み立てに関しても、力いらないし作業しているときに外れる事もありません。

このコスパなら十分だと思います。

 

かなりおススメの商品です(*´ω`*)<いい買い物したー。