高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





高知市塚ノ原に出来たパン屋さん「Ours bakery&co」

徹夜ですごく眠かったこの日。

どうしても行きたいパン屋がありました…。

 

 

f:id:kinakona3:20210622131645j:plain

 

そう…

今は無き、くまパンさんで働かれていた方がオープンさせたお店!!

こんなの行くしかない(´゚д゚`)

ということで、突撃してまいりました。

店内は、狭くて2人入れば、このご時世辛いかなという感じ。

その箱の中にハード系をメインに、ラスクや食パン、お惣菜系などのパンが、

並べられていました。

※ちなみに、くまパンにあった塩パンやカレーパンはないのかなという感じなので、

あくまで職人さんが始められた新店舗としてお尋ねください。

 

<買ったパン>

・ムーのハムチーズサンド 216円 ←写真あり

・ベーコンフランス 237円 

・スパイシーカレードック 248円

・クリームパン 151円 ←写真あり

※レジ袋も販売されていて、5円です。

 

パンの味が凄く美味しかったです。

ハード系のパンも食べましたが、ソフトじゃなくてちゃんとハード。

本当に硬めのパンで食べ応えもあり、美味しい。

コッペパンも売ってたので、次回はそっちも挑戦してみたいと思いました!

ハード系のパン屋さん、お値段が少しお高めの所が多いんですけど、

小麦高騰などがあるのに、お手頃だなと思ったのが印象です。

駐車場は少ないけど、ハード系好きーサンにはぜひ食べてもらいたいお店でした。

 

ごちそうさまでした(*'ω'*)

 

f:id:kinakona3:20210622132042j:plain

 

f:id:kinakona3:20210622132055j:plain

 

<お店情報>

店名:Ours bakery&co

住所:高知市西塚ノ原34-1 高の森コーポ103

定休日:月曜日

駐車場:店の前に軽なら2台停めれる印象

https://www.instagram.com/oursbakery_info/