高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





サンマルクカフェで練乳いちごバナナスムージーを飲む

梅雨明けしてないけど、絶対夏バテしたような気がするある日。

 

何か食べたいけど、食べたくないので、とりあえずサンマルクで何かを探そうと入店。

 

同じ職場の人が、苺の何か飲んでて美味しそうだなぁと思ったことを思い出す。

唯一あった苺のメニューを注文。

 

・練乳いちごバナナスムージー Mサイズ 550円

 

f:id:kinakona3:20210716191650j:plain

 

サンマルクのMサイズは大きいのでお得と勝手に感じてます(笑)

スムージーなので、ストローで吸いにくいけど先割れになっています。

飲んだ感じ、氷の粒?といちごバナナが良く合う!

そして、上の練乳がベストマッチ!それぞれが苦手やアレルギーでなければ、

ぜひ飲んでほしい(´・ω・`)

これだけで、腹持ちがいいので、何も食べたくない時にもおすすめです。

ごちそうさまでした(*'ω'*)

 

◇お店情報◇

サンマルクカフェ

・今回は、帯屋町商店街の中の店舗を利用

・このご時世なので、営業時間が変わってたりするので、要チェックです!