高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





【NEW】大橋通の外れにひっそりと出来た「Mrs.cinnamon roll」へ行く

大橋通商店街の周りはスイーツフィーバーなのか、

またもや新店舗を発見!

 

場所は住所や行き道だけ見ると分かりにくいですが、

元々”カール”さんがあった場所と言えば分かりやすいくらい有名な場所です(笑)

 

◇店名:Mrs.cinnamon roll(ミセスシナモンロール

◇場所:高知市本町3-1-8 2F

◇時間など:不定休 11:00〜17:00(L.O. 16:30)

◇インスタ↓

https://www.instagram.com/mrs.cinnamon_roll/

 

f:id:kinakona3:20210728130549j:plain

 

f:id:kinakona3:20210728130558j:plain

 

f:id:kinakona3:20210728130611j:plain

 

f:id:kinakona3:20210728130624j:plain

 

f:id:kinakona3:20210728130635j:plain

 

※店員さんに写真撮影許可いただいています。

 

こちらのお店のコンセプト通り、50年代のアメリカンダイナーの雰囲気です。

ソファとかカウンターとかまさしくそれです。

 

テイクアウト・店内飲食、どちらも可です。

シナモンロールは、好きな抹茶(ビッグじゃない方)を注文。

飲み物は、可愛い店員さんにおススメありますか?と聞くと、

「珈琲も美味しいですし、ミックスジュース美味しいです!」

と、ミックスジュース熱が高そうだったので、そっちを注文!!

 

この時、先客(めちゃ若い女の子たち)がいまして、

フォルムの可愛さにテンション上がってましたが、

これはテンション上がるわwwと思ってしまいました(笑)

味としましては、店員さんおススメ通りミックスジュース美味しかった。

 

どの果物の味が強いとかじゃなく、入れてる物の味が均一なので一気に飲めるやつ。

シナモンロールって、シナモンが猛烈に強いやつがあるので、

そういうのだと苦手だなぁと思ってましたが、全然そんな事なかった。

抹茶とシナモンが主張しすぎなくて、パンとして食べる感覚でした。

これなら、おススメ3個セットにすれば良かった。

1個だけだったので、不完全燃焼で仕事で戻りました(ノД`)・゜・。

ごちそうさまでした(*ˊᵕˋ*)

 

◇今回食べたものなど◇

・抹茶味 

・ミックスジュース

価格は、190円~とリーズナブル。

基本の大きさはこのくらいの小さ目。

味は、チョコやプレーン、リンゴやさつまいも、ジンジャーなどありました。

ビッグサイズも存在していて、ディスプレイで確認出来ます。

テイクアウトももちろん出来ますので、相談してみてください。