高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





「和牛焼肉きのした」でランチ食べる

諸々の事情で、「肉摂取命令」が発動。

ということで、我が親族と共に、焼肉ランチへ。

 

店内は広々としてて、焼肉屋さんならではの個室も完備。

中央には、生け簀がありました。魚介も焼けるからだと思われる。

 

 

f:id:kinakona3:20210905215551j:plain

f:id:kinakona3:20210905215823j:plain

 

 

今回は、肉摂取日なのでAランチ(ホルモンはないやつ)をチョイス!

ラインナップは、こんな感じ。

・ご飯(大きさ選べる。今回は小)

・スープ

・小鉢(今回は、ごまだれ?かかったキノコたち)

・肉(豚、鶏、カルビ、ハラミ、野菜)

・ドリンク(黒ウーロン茶のアイス)

※タレは持って来てくれる

 

f:id:kinakona3:20210905220058j:plain

f:id:kinakona3:20210905220159j:plain

 

ここの焼き台は、無煙ロースターを採用されていて、煙出ません(=´・∀・`=)

たまに、「ぷしゅー」って鳴るけど、故障ではないです(=´・∀・`=)

全体的に、満足出来る量とラインナップでした。

注意があるとすれば、ご飯がこれ小なんですけど、中ぐらいあります(笑)

凄い満腹になるので、そこだけは注意しましょう。

昼間でも通常メニューが頼めるのもポイント☆

ぜひ、無煙ロースターを試してみてください(*´ω`*)

 

 

◆店舗情報◆

・店名:和牛焼肉きのした

・場所:高知市若松町10番20号

・営業時間:

月〜金→11時半〜14時半(L.O 14時)/17時〜翌1時(L.O 0時)
土・日・祝→11時半〜翌1時 (L.O 0時)

・インスタ:

https://www.instagram.com/wagyuyakiniku_kinoshita/?hl=ja