高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





スタバで「3種のきのことチキン 石窯フィローネ」を食べる

スタバで焼き芋のやつ出るんだよねぇー

 

と、意気揚々で行ったものの、完全に日付を勘違いしての来店(´・ω・`)

そのまま出るのも悪いので、こちらでご飯を食べる事に!

 

秋っぽいコチラのパンを食べました(=´・∀・`=)

 

<3種のきのことチキン 石窯フィローネ>

・値段:480円(抜き/店内飲食)

 

f:id:kinakona3:20210924140757j:plain

 

ゴロゴロチキンとしめじなどのきのこが沢山入ったパンです。

味は、ガーリックっぽい、オリーブオイルもあるかなぁ?といった印象。

むつこくなく、どっちかというと食べやすいフィローネでした。

※公式サイトより※

アヒージョ味らしいです。ポテトも入ってたらしいけど、分からなかった(´・ω・`)

もしかしたら、チキンと芋を勘違いした部分あるかも(笑)

 

もしかしたら、期間限定なのかもしれないので、

きのこ好きーサンはぜひ一度お試しください(*´ω`*)

そんなに、にんにく味はしませんでしたので、おすすめです☆

ごちそうさまでした☆

 

f:id:kinakona3:20210924141644j:plain