高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





高知大丸のごちそうパラダイスでおにぎり買う

9月に入って、やっと涼しくなってきたから、街ブラしやすいぜ(´・ω・`)

 

ということで本日は、

9月(たぶん)にリニューアルされた

高知大丸の地下にあります「ごちそうパラダイス」、略してごちパラへ。

 

中に入ってるテナントさんが少し変わったのですよね、確か。

んで、おにぎり屋さんが入ってるのを何かで見ました。

んで、そのおにぎり屋さんの米が、じもてぃの米となっては食うしかあるまい!

 

行ったのが、閉店15分前とかなので、

もちろんラインナップも少ないのは残念だけど、それは自業自得なので、

この2種類を購入。

〇マヨ明太

〇ツボ漬け

※今回は、値段を掲載していません。というのも閉店間際の割引セールだったので、

あまり参考にならないと思いました。30%オフで買えました!

大体、200円~450円とか、中の具によって差があるかと思われます。

 

f:id:kinakona3:20210925102341j:plain

 

米は、天空の郷です。そう、じもてぃの米。

(実は、きなこはこの米を日ごろから食っていたので、すげぇ米ってことを知ったのは、ここ最近です。職場の人に聞いた←)

おにぎりにして冷めても硬くなくて、ほろほろほぐれるんですよ。

具は、マヨ明太とつけもんです。

上に乗ってるだけかと思いきや、ちゃんと中にも具が入っております。

コンビニおにぎり飽きたなぁという方は、ちょっと贅沢してこちらのおにぎりを

食べてみてください(*´ω`*)

 

ごちそうさまでした☆

 

 

◆場所◆

高知大丸 本館と東館共通の地下〈ごちそうパラダイス内 ドンク近く〉

◆営業時間◆

・大丸の営業時間に準ずる

◆駐車場◆

・ありません。近くに地下駐あるよ!めちゃ近くに。

◆その他◆

・レジ袋有料ですけど、買えます!3円です。

楽天ポイント貯められます。電子マネーは確認してません。たぶん使える。