高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





南国市にある「HACHIYAカレー」でキーマカレーを食べる

高知の色んなブロガーさんが紹介していた「HACHIYAカレー」さん。

 

やっとこさ行くことが出来ました!!

 

※写真について※

感染者数が減ったとはいえ油断も出来ませんので、簡単に撮りました。

ランチ時間ということもあり、外装なども撮影出来てません。

すみません(´・ω・`)

 

※店情報※

・営業時間:10時~17時まで(店内飲食は、15時まで)

・定休日:日曜日

・駐車場:店の前にかろうじて1台

・テイクアウト:可(電話とかDMで出来るらしい)

Instagramhttps://www.instagram.com/hachiyacurry/?hl=ja

 

※頼んだもの

キーマカレー 800円

・トッピングの煮たまご 100円

 

f:id:kinakona3:20211026164851j:plain

 

f:id:kinakona3:20211026164908j:plain

 

こういうカレーは初めて食べるので、食べ方を間違えている可能性が高い…。

なぜなら、この付け合わせの中にある”黄色のやつ”。

びっくりするくらい辛い(´゚д゚`)

もしかしたら、カレーに混ぜて食べるやつだったのかも。。

それを知らずに食べたからこれでいいか分からないですが、

カレーもご飯も煮たまごも、めちゃくちゃ美味しい…。

体にいいカレーというのはこういうものなのか、と実感した日でございました(*'ω'*)

ちなみに、カレー特有の食べた後のヤツがなくて口の中が嫌な感じがしませんでした!

 

ごちそうさまでした(=´・∀・`=)