高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





むぎまるさんで、モーニング食べる

よく見たら、2週間くらい更新してない…。

というのも、ランチも行かずコンビニご飯とかで済ませていたので、

ブログにはしてませんでした(´・ω・`)

Instagramには、画像だけとか上げてますので、

どうぞ、よろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/kinaichi1/

 

今日は、久しぶりに大好きな「むぎまるサン」でモーニングしてきましたー。

たぶん、前に食べたやつと同じなので、簡単に。

 

◆ホットサンドモーニング(ハムチーズ/3種類から中身選べます)

ドリンク付きです。@600円

 

f:id:kinakona3:20211201163246j:plain

 

前回、からし?か何かが辛いかもと書いた張本人が忘れて、

ハムとチーズを食べたいからと、懲りずにチョイス。

チーズがよく伸びるタイプなので、パンとの相性も凄くいい。

ポテトサラダを乗せて食べるも良し、サラダと交互に食べても良し。

このボリュームなので、個人的にはコスパいいと感じました。

 

ちなみに、今だと「麦まるオリジナルカレンダー」くれるかもしれないです!

自分はちゃっかり貰ってきました(笑)

 

むぎまるサンのモーニング利用方法については、

前回のブログをご確認ください(*'ω'*)

kinakona3.hatenablog.com