高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





念願の「えびすこバーグ」さんへ行く

今年、JRの円行寺口駅の近くにオープンしたハンバーグ屋さん。

連日の行列って聞いてて行きたいけど、中々行けず。

そこから、Instagramを始めてみたことで、移転&予約&夜もやってることを発見し、

やっとこさ、突撃!!

 

◆店情報◆

・住所→高知市長浜東並松6033-2

・電話→088-819-1219

・基本は昼メインで、夜は日曜と月曜日。

※予約情報や営業日などについては、Instagramをチェックしてみてね。

https://www.instagram.com/ebisuko429/

 

 

この日も悩んで夜の部を予約して行きました。

ギリギリになりそうな旨もお伝えすると、予約時間受付ギリギリで取ってくださいました。(店長さん&店員さん本当にありがとうございます。感謝しかないです)

ということで、そそくさと食べて撤退せねばならないので、料理の写真のみです。

 

こちらのメニューは本当に分かりやすい注文方法になってます。

①数種類のソースの中から1つ選ぶ

②トッピングも沢山あるので、必要であれば頼む(+料金です)

③ご飯の量を選ぶ(小食の方は絶対に小を頼むべき。本当に小じゃないと辛いよー)

 

〇本日頼んだもの

・デミグラスソース+目玉焼き(+150)=1700円

・黒胡椒ガーリックソース+目玉焼き(+150円)+エビフライ(+300円)=2000円

・粒マスタードクリームソース+エビフライ(+300円)

 +アボカドチーズ(+300円)=2250円

 

f:id:kinakona3:20211220091840j:plain

 

f:id:kinakona3:20211220091850j:plain

 

f:id:kinakona3:20211220092937j:plain

 

f:id:kinakona3:20211220092947j:plain

f:id:kinakona3:20211220092956j:plain

 

 

全てにサラダと味噌汁が付いてきます。

お肉がたぶん300グラムあるらしい…。

かなり量が多いので、完食するにはご飯の量で調整をしましょう!

サラダのドレッシングがグラッチェミーレさんのやつなので、

野菜ドレッシングを数種類選べます。(ケースの中のも食べれるみたい)

ハンバーグの感想ですが、めちゃくちゃ柔らかくて王道のハンバーグでした!

ソースの味も美味しいし、ご飯が進む君タイプのハンバーグでした。

デミグラスソースを頼みましたが、黒胡椒ガーリックソースが本当に美味しい…。

肉肉しいタイプのハンバーグが好みの方には合わないかもしれませんが、

王道のハンバーグが好きな方な自分にはドンピシャのハンバーグでした。

大人気店なので、中々行けないけど、今度はお弁当も食べてみたいと思いました。

ごちそうさまでした(=´・∀・`=)

 

あ、ちなみに、スプーンはありませんので、

コーンは頑張って箸で食べましょう(笑)