高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





喫茶SPOONさんでからあげ定食食べる

このブログではお馴染みの”スプーン”さん

いつもは、焼き飯食べたり卵焼き定食食べたりと同じものばっかり頼んでますが、

今日は違うものにしてみた(p`・ω・´q)

 

なぜなら…

 

「喫茶SPOONさん、50周年だから(=´・∀・`=)」

 

ということで、本日はこちらを頼みました!

※お店情報などは、過去ブログなどをご確認ください。

 

◆からあげ定食 850円(ご飯少なめにしてもらってます)

 

f:id:kinakona3:20211225190700j:plain

唐揚げは、竜田揚げのようなサクサクで中はジューシータイプ。

しっかり味が付いてるので、味変でレモンをかけて食べる事が出来るので、

最後まで飽きずに食べられるし、ついてくるちょっとしたおかずが嬉しい。

唐揚げで消えてますが、キャベツも沢山あるのも良き(*'ω'*)

 

f:id:kinakona3:20211225191814j:plain

周年ということで、お食事の方へのポップコーンがありまして、

レジ近くにあるので1つ持って帰れます(*'ω'*)

 

出会いは500円の卵焼き定食でしたが、

今では近場で旨いものがすぐに食べられるお店になりました(*'ω'*)

今年もお世話になりました!ごちそうさまでしたー!!

 

 

rakuten:auc-karaageno-hanabusa:10000000:detail