高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





ミタスダインングで念願のランチ食べる

県庁前近くに出来たご飯屋さん。

ずーっと気になっていたけど、一人で行くにはちょっとハードルが…。

ということで、予約をしてやっとこさ突撃してきました(p`・ω・´q)

 

◆場所とか◆

・ミタスダイニング

高知県高知市本町5丁目2-22

・TEL:088-879-1593

・定休日 土・日・祝・他
・各種カード、電子マネー使用可(edyはマークなかった気がします)

 

mitasu.mitani-hd.com

 

◆その他◆

・お弁当販売も店内で行ってます。(今は宅配はしてないような様子。要確認です!)

・店内飲食ですが、予約しないとまず入れない感じでした。一人くらいならもしかしたら…って感じでした。

自分もHPから、3日前くらいに予約を入れて行きました。

後、予約完了後、必ずメールが届きます。

ドメイン指定や迷惑メールに入ってる可能性もありますので、メールが届かないなどの場合は必ず電話で確認しましょう!(この日、ごねてたお客さんを見たので)

 

◆食べたもの 日替わりランチ ¥850◆

 

メニューに関しては、Instagramでその週のメニューを出してくれてるので、

チェック出来ます!

日替わりランチ以外にも、唐揚げやハンバーグ、カレーもあるので、

選び放題!

ドリンクもセットになっていて、お持ち帰りも出来ます(p`・ω・´q)

 

f:id:kinakona3:20220414184752j:plain

 

本日は、ビビンバでした(*'ω'*)

野菜たっぷりで体を満たす料理という感じのラインナップです。

ドレッシング(写真右上)も、さっぱりしてて、でも酸っぱい感じではなく、

食べやすかった(*ˊᵕˋ*)

写真では分かりにくいですが、量もしっかりあるので男性のお客さんも利用しているのが納得でした!

 

一緒に行った者が食べたのがチキン南蛮だったのですが、凄い美味しそうだったので、

今度はそっち系も食べてみよう…。

 

ごちそうさまでした!