高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





カフェレスト オーベルジュでランチ食べる

月1くらいの更新頻度で、本当に申し訳ないです(ノД`)・゜・。

 

穴場中の穴場ともいえる、こちらの場所へ今回はランチに突撃(p`・ω・´q)

 

◆店舗情報◆

・カフェレスト オーベルジュ

高知県高知市廿代町18-5(オーテピア裏手の方にあります。)

・定休日はなさそうですが、たまに休みもあると聞いたことあります。

・駐車場はありません。パーキング24が近いのでそこに停めるといいかも。

www.n-shokuei.jp

 

 

初訪問だったので、日替わり(840円)を食べました(=´・∀・`=)

2種類あったので、ハンバーグを選びました。

ランチパスポートも使えて、ランチパスポートを使った場合は、

ハンバーグには目玉焼きはなくて、飲み物(珈琲か紅茶)も付きませんので注意!

(ランパスのメニューは決まってません)

 

 

 

 

流行りの肉肉しいハンバーグではなくて、

昔ながらのお家ハンバーグに近いです。

いい意味で馴染みやすいソースと食感で、飯が進む!

後、このポテサラが凄く変わっていて…

カラシやマスタードが苦手な人&嫌いな人は無理かも。

結構辛めになっていて、今までに食べた事ないタイプのポテサラでした。

ハンバーグに乗せて一緒に食べると美味しかったです(*´ω`*)

 

店内も落ち着いていて、お一人様が多いように感じました。

料理の提供も割と早めだったのと、グラタンやオムそばもあったので、

次回はそれもチャレンジしたいと思いました(p`・ω・´q)

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)