高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





ecoccaさんでobiかき氷を食べる「ひまわり乳業コラボ味」

暑いっすね(´・ω・`)

 

四国、もしかしたら6月末に梅雨明けするかもってニュース見ましたΣ

もしそうなら、2週間くらい?凄い短い梅雨だったなぁと思いながら、

やっぱり、暑い…しか出てこない(笑)

 

なので、かき氷食べてきましたー!

 

◆店舗情報◆

・ecocca(イコッカ)

・休み:日曜と月曜の夜(ランチは毎日されてます)

・カフェ時間は15時~18時

・場所は、帯屋町のスタバ近くです。駐車場は無し。

hitosara.com

 

 

 

 

ヒマコー大好きな自分は、もちろんコーヒー牛乳味を選択しました(*'ω'*)

「ナイフで半分に切ったら綺麗な断面見れるよー!」と教えて貰ったのに…

 

へたくそすぎて、崩れた(ノД`)・゜・。

 

いつも飲んでるヒマコー味だ(´゚д゚`)スゲェ…

しかも、糸みたいなかき氷だからか頭キーンってならん。

横にある練乳もかけて食べたけど、甘さがプラスして旨い。

これにはチーズケーキもセットされてますが、焼きチーズケーキも美味しい。

シュワシュワしてて美味しい。

 

リープル味もあるので、絶対食べる(p`・ω・´q)

ごちそうさまでした(*´ω`*)