高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





マチネベーカリーでパン買う

いつか行こうと思いつつ、また行ってなかったシリーズ。

今回は、「マチネベーカリー」さんへ突撃(p`・ω・´q)

 

◆場所など基本情報◆

高知県高知市中秦泉寺47−1 コーポ N 102(ほか弁の横らへん)

・月曜日、火曜日休み

・駐車場は店の前に2台

・8時~17時くらい(パンなくなったら終わりだと思う)

 

◆買ったパン◆

色々名前は失念…。値段も失念…。

 

・チーズが入った食パンみたいなやつ

中に胡椒?とナッツが入っていて、凄く食べ応えあり。

冷凍保存したやつをチンして食べても、中はフカフカ。これは凄い。

 

 

・あんバターが挟まったパン

すぐ帰宅しなかったから、バター溶けてしまった(ノД`)・゜・。

でも、パンにしみしみでうまい。あんこも甘すぎず、甘じょっぱでした。

パンもハード系で良きでした。

 

 

 

キーマカレーのフォカッチャのパン

これは、上に乗ってるカレーが優勝。パンもムチムチで食べ応えあり。

ちゃんと主食のパンでした!

 

・ベーコンエピ

これだけは名前覚えてた(=´・∀・`=)

ちゃんとハード聞いてて、パンだけの部分がうまい。

チンして食べても、食べ応えあって美味しかった。また買う。

※右端、ちょっと食べたから本当は1ちぎり分長いです。