高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





あんこスイーツかしこでかき氷とか食べる

 

今年2件目の氷活動は、こちらの店舗でございます(*´ω`*)

 

◆場所とか◆

・あんこスイーツかしこ (おはぎ屋さんです)

高知県高知市仁井田201-2

TEL:088-855-3224 定休日:火曜

営業時間:10:00~16:00

※定休日などは、Instagramで確認出来ます。

※店の場所は、かしこサンのホムペで確認出来ます!

www.ankosweet-kashiko.com

 

 

◆食べたものなど

せっかくおはぎ屋さんに来たので、おはぎも一緒に食べました!

時期的にお客さんも多かったので、さっさと食べたので写真も1枚のみ。

おはぎと一緒に持って来てくれたので、一緒に撮影しました。

お金は先払いです(*´ω`*)<値段失念…750円とか、そんな感じだったような。

 

・ほうじ茶と塩くるみのおはぎ

 

・きなことかぼちゃのおはぎ

 

 

氷は溶けにくい雪みたいなタイプで、あんこは粒あんです。

自家製黒蜜が付いてくるので、味変しながら食べられます。

温かいお茶もセットで付いてきました(*'ω'*)

サラサラした氷だったので、凄く食べやすく個人的には頭がキーンとならなかったです。

ほうじ茶味もしっかりしてるし、きなこも沢山かかってて最後まで味付き氷を食べることが出来ました!

一緒に付いてる団子もあんこもうめぇ(ノД`)・゜・。

 

おはじは塩くるみを食べましたが、クルミが入った大福食べてるみたいで、

めちゃくちゃ美味しかった。

元々おはぎが嫌いですが、かしこサンのおはぎは食べれるんですよね(´・ω・`)

 

かき氷は限定だと思うので、もう一回くらい食べたい…

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

[rakuten:yamada-denki:10555116:detail]