高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





最近食べたものとか(番外編)

今回のブログは、番外編です(´・ω・`)

さすがにアップしなさすぎなので、最近食べたランチと気に入ったものを…。

 

ある場所の日替わりランチ

 

 

カニカマレタスチャーハンとチキン南蛮的なやつとわかめスープ(750円くらい)

 

この炒飯、写真では伝わりにくいですが量が凄い多いです(´・ω・`)

レタスシャキシャキであっさりタイプのチャーハンだったので、

サクサク食べられました。

チキン南蛮的なやつは、高知では王道のオーロラソース系ではないけど、

ポン酢がかかっていて、こちらもさっぱり食べられました。

量が多かったけど濃い味ではないので、凄く食べやすかったです(*'ω'*)

 

 

【ファミマ限定】ジョージア ラテブリューコーヒーノンスイート

ファミマ限定で、しかもチルドPETボトル。

チルドPETボトルだからか、飲むヨーグルトとか紙パックの飲み物があるところにありました(*'ω'*)

甘味がないタイプを買ったので、後味スッキリで飲みやすかったです!

数量限定だし、自販機にはないので、遭遇したら今度も買うかも(´・ω・`)

ただ、ペットボトルの珈琲より高いのがなぁ…(´・ω・`)<200円超えますし。

 

 

[rakuten:o-ohsho:10001433:detail]