高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





ワンハンドで食べられるピザ屋さん【リッグーリ】さんで、揚げピッツア食べる

毎年言ってますけど、今年も言っておくか(´・ω・`)

 

後、2ヵ月で今年も終わるやんけ!!>(´゚д゚`)

 

高知県も今年は自粛ムードが、ほぼなくなりハロウィンを皆様マンキツされてる様子。

オーテピア西敷地でも、音楽祭が開催され移動販売の車がわんさか来るらしい…。

しかも、Instagramをフォローさせて貰ってる【リッグーリ】さんも来るじゃないか!

朝一から、速攻コメントをさせていただき、仕事の休憩時間に凸してまいりました!

 

 

LIGGURRI【リッグーリ】

※色んな人にこちらのお店を知ってもらいたいので、タイトルはピザにしてます。

・揚げピッツア(ピザ)が食べられるお店。甘も、しょっぱもあります。

・出来立てをくれるので、少しだけ待ちます。ほんとちょっと5分待ったかな?くらい。

・実店舗はありません。移動販売のお店です。

・出店場所は、Instagramで公開されてます。

https://www.instagram.com/liggurri/

 

 

 

今回はイベント出店ということもあり、通常メニューではない感じはしましたので、

諸々の詳細はInstagramで確認してくださいまし(*'ω'*)

 

色々悩んだ結果、「海老グラタン風」をチョイス。

ワンハンドで食べやすいのと、生地が揚げてるのに油っぽくなくて、モチモチ。

海老が小さくない!普通におっきい。中のホワイトソース?も美味しい…。

グラタンピザを片手で食べてる感じでした!

最後の方ソースが零れそうになりますので、落ち着いて食べる事を

オススメします(笑)

※自分は入れてくれたビニール袋を当てながら食べたので、写真では海老の大きさは伝わりません…。すみません。零さないようにするのに必死でした…。

 

  

 

 

次こそは2つくらい買って食べたい!

店長さん、コメント返しと撮影許可ありがとうございました!

ごちそうさまでした(*´ω`*)