高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





ちい活、むちゃうまプリン味を求めて

2022年、ハマった方も多い”ちいかわ”

ちいかわがここまで人気になる前から大好きなナガノ先生ワールド。

一番の推しは、「買った方が早インパラ」です(´・ω・`)

ぜひ、Google先生してみてください。めちゃシュール。

 

で、コメダ珈琲サンがコラボしたんですね。

むちゃうまプリン味のシロノワール🍮

これは、食べるしかなかろう!ということで、食べてきました。

 

コメダ珈琲店

・営業時間(年末年始は特に店舗によって違う可能性高いので要チェックです)

・高知には全部で4店舗あって、一つはイオン高知の中にあります。

 

シロノワール むちゃうまプリン (ミニ)¥650

縦取りしてしまった…(ノД`)・゜・。

プリンソースはそこまで甘くないけど、甘さはカラメルで補えます。

ちゃんとプリン味で美味しい。

上のソフトクリームが美味しいから、一緒に食べると更にむちゃうま。

上についてくるピックは3種類で、今回はウサギでした!

これはもったいないので、綺麗に拭いて持って帰りました(笑)

限定だし、人気なので早々に販売終了しそう。

甘いものが平気な人は、ぜひ食べてみて欲しいですね(´・ω・`)

ごちそうさまでした(*´ω`*)