高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





リラックマ アンサンブルツアーに行く(〇・ 人・〇)

sensuidiver.jp

 

こっそりこちらのブロガーさんのブログを拝見しておりまして、

その中で、リラックマの催事をしている記事を発見いたしました(´゚д゚`)

これは、行くしかねー!ということで、行ってまいりました!

ちなみに、高知での催事は3月27日(月)17時くらいで終了しております…。

 

リラックマアンサンブルツアー

高知大丸5階の催事コーナーで行われてました!

パンフレットもいただけて、お土産コーナーが結構広めに取られていました。

四国限定とか、色んな地域のものもあり、のれんに目を惹かれましたが長さの関係でやめました…。

ここからは、写真のみ載せておくので、リラックマの共有をさせていただきます(*'ω'*)

 

www.san-x.co.jp