高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





29日オープン「ベリーベリースープ」

29日の土曜日、 暑いけど、町中はランチをしてるところは ほぼありません。

でも、この日は満席でなければ行くときめていました!

ベリーベリースープさん!

出来たばかりのスープ専門店です(*・∀・*)ノ

店内に入ると、 好きな席に座ります。

f:id:kinakona3:20201104102530j:plain

 

※一人なのでカウンターにしました。

カウンターだけど、一つ一つの席の前には、 メニューと呼び出しボタンあり。

こういうのありがたい(ノ´∀`*)

一番奥でお会計します。

※後払いです。 注文したら、 お水はセルフサービス。

入り口左手にあって、お水とレモン水があるんですねぇ。

悩みに悩んで、 「筍と団子の坦々春雨スープと単品白ごまご飯」

※メニュー名、違ってたら申し訳ないです。

スープも多いし、団子は王道の軟骨なし。

軟骨なし派には、高ポイント!

のりたまが卓上にもあって、なかなかよいよい。

わかりにくいですが、器の高さの写真も撮ってみました(*´∀`)

ごちそうさまでした! 

 

f:id:kinakona3:20201104102614p:plain

f:id:kinakona3:20201104102626p:plain