高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





「cafe LiBRA」でランチ食べる

2件分書いたら、一気にやる気が…(´・ω・`)

涼しくなればやる気もみなぎるはず!

と思いながら、夏の分は今のうちにちゃちゃっとアップします!!

 

前回の記事で、かしこさんのかき氷を取り上げましたが、

朝に食べたのでお昼ご飯が今度は食べたい(´・ω・`)

初突撃のLiBRAさんへ行こう!ということで、行ってきましたー。

 

cafe LiBRA

◆詳細については、HPを作られてますのでそちらをご覧ください☆

駐車場はお店の前にあって、営業時間とかはInstagramの方がいいかもしれませんが、HPにも載せてくれてるので、目安での訪問がおすすめです!

※お一人でやられているのとお弁当もあるので、少し待つかもです。

※日と祝は基本お休みのようです。

kadal.crayonsite.net

 

 

sensuidiverさんで情報は仕入れていたので、

チキン南蛮を食べたい(´・ω・`)

でも、ハンバーグも食べたい…。

※ハンバーグの上の白いやつは、湯気ですw

結局、ツレとシェアすることを条件にして、エビフライも唐揚げも食べられるやつにしました(笑)

すでに、Instagramでは感想を書かせて貰ったんですが、

チキン南蛮のソースのうまさと、タルタルが凄い美味しい。

唐揚げなどの揚げ物もサクサクしっかり系で、かなり好みでした。

後、ハンバーグの柔らかさよ…。家系ハンバーグで飲めるぞ!これは!と思ったので、

今度はハンバーグを堪能したい…(*'ω'*)

定食って味噌汁が付くのに、そうめんなんですよね。

暑いから凄いありがたかった!

開店すぐに入りましたが、家族連れですぐに満席。

後ろで飲んでたクリームソーダみたいなやつが羨ましかった(´;ω;`)

もう少し涼しくなったら、おかずとかのお持ち帰りもしたいです!

ごちそうさまでした(*´ω`*)