高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





週1しか現れないレアなカフェ「まろん。」さんへ行く

不慣れながら、何とかInstagramにも慣れたころ。

広告で高知の新店舗さんも出てくる事を知りました(´゚д゚`)

そこで、見た事のある内装(ミセスシナモンロールさんで知ってる)で、

カフェメニュー始めたんか!?と思ったら、

間借り?で違うお店が出来てる!!と思って行こうとしたら…

 

火曜日しかやってないのか…ショック…il||li (OдO`) il||li

 

ということでやっとこさ、火曜日で行ける日があったので行ってきました!

※オープン月に行きましたので、今ではメニューも変わってるかもしれません。

 

まろん

場所:高知市本町3-1-8 山崎ビル2F(ミセスシナモンロールと同じ場所)

営業:火曜日だけ(11:30~18:00)

 

 

 

 

 

キッシュやピザ、スコーン、お持ち帰りも出来ます。

この日は、キッシュとアイスマロンティーを注文。

オープン記念でクッキーもいただきました!

先に注文して、席に着いたら持って来てくれます。

二つとも凄く美味しかったのと、マロンティーがドはまりしまして。

買いたいのに、火曜日しか開いてないのが悔しい…。

 

 

お持ち帰りしたスコーン。

焼き直ししたら、焦げた(´゚д゚`)

食感含めて凄い好みでした。ほろもそって感じが凄い美味しかった(*'ω'*)

ごちそうさまでした!