高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





ケンタッキーでイースター限定とか食べる

4月に入って、各社出してくるイベント物。

それは、「イースター🐣」

ということで、今回はケンタに突撃!

月見以来の卵のツイスターと 発売したばかりのチーズチキンのサンドにしました!

f:id:kinakona3:20201104072153p:plain

「とろ~りチーズチキンサンド」

チキンはサクサクの衣タイプで、 たぶん、

ソースとかあるんだろうけど、 とにかくチーズがガツンとくるサンドでした!

 

ボリュームもあるので、ポテトやジュースがついても、 満足するセットでした!

 

f:id:kinakona3:20201104072227p:plain

 

 

「てりやきたまごツイスター」

個人的にはもっとしょんぼりするボリュームかと思いきや、

普通のより多くないですか?と思ってしまった。

たまごがとにかくてりやきと合う!

シャキシャキ野菜とも合うし、 てりやきは甘めでちょっと味が濃く感じましたが、

ポテトもあったことで、解消!

大変美味しくいただけました(ノ´∀`*)

ごちそうさまでした(*・∀・*)ノ

 

ただ、てりやきたまごツイスターは、限定で、 あと2日くらいで終わりだったような。 この土日中はあるかもしれないので、 ぜひ試してみてくださーい( ^∀^)