高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





大戸屋 (ちより町)

高知県に、初出店されました大戸屋さん。

LINEクーポンでは良く見るけど お店がないから使えないと思ってて、

やっと行くことが出来ました!

場所は、ちより町の電車通り沿い。

ちよりのタマイの向かい側です!

席は、ボックスとカウンター席と 少し人数が多くても対応できるっぽい。

でも、今は人が多いから大人数の時は 予約なりしたほうがいいかも。

お弁当も出来て、ネットか電話注文が出来ます!

後、楽天ポイントも貯まるし、 エディとSuicaとか使えるみたいです!

 

f:id:kinakona3:20201103171102j:plain

 

 

さて、メニューは、 鶏と野菜の黒酢あん定食880円込。

LINEクーポンで、ひじき0円

かぼちゃコロッケ単品 値段140円とかだったような。

写真は、混んでたので早めに出るべく 定食のみ!

ご飯は、90円プラスして、しそひじきにしました!

量は普通です!

個人的にはこういう気軽なお店って、

高知になかなかないから、良かったし 美味しかったので、リピートしますね。

ご飯種類とか量とか、お味噌汁の種類選んだり、楽しかったです。

最後に出た、ほうじ茶の温かいお茶も良かった( ・∇・)

ごちそうさまでした( ^∀^)