高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





オーテピア高知図書館のお花撮影してみた

 

本を読むのが好きなので、

オーテピアにはよく行く(´・ω・`)

 

いつも、文庫とかある階に行くのですが、

エスカレーター上がったところに、お花の展示を発見(´゚д゚`)

 

写真撮影していいみたいだったので、そこだけ撮影してみた!

※他の方がいたので、この構図で撮影をしました(´・ω・`)

 

f:id:kinakona3:20210111212815j:plain

 

無料で貰えるお花のしおりもあったけど、

数が限られてるのかな?あんまりなかったから、貰わず退散。

 

関連の本とかもあったので、ぜひぜひ。

 

ちなみに今年の直木賞とかの候補で、

クリープハイプ尾崎世界観さんが候補にあがってるのを

朝のニュースで見たときに、びっくりした記憶が(´゚д゚`)

 

新潮 2020年 12月号

これに記載されてるんですけど、予約いっぱいすぎて断念。

今月に一般書で出るらしいから、そっち待とうかな。

 

 

クリープハイプさんは、『栞』も好きだし、

『おやすみ泣き声、さよなら歌姫』も好き。

このブログに奇跡的に到着しちゃった方、ぜひぜひ聴いてみてください(*'ω'*)