高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





高知に出来たタリーズ2号店?に行く

 

「高知にタリーズないなぁ」と思っていたけど、

本当は、”高知大学病院店”というのがあって、

少し遠くて行けずにいたカフェチェーン。

県外に行ったら、普段飲まないから行くんだけど、利用しやすい場所に登場!

 


www.tullys.co.jp

 

場所:高知県高知市桟橋通2丁目12-8 

※桟橋の高知銀行がこの場所に移転をして、その1階にタリーズがあります。

営業時間:全日 8:00-21:00

ドライブスルーはないですが、店内飲食もお持ち帰りも出来ます。

県外の知り合いにタリーズなにが美味しいの?と聞くと、

ティーがうまい(*´ω`*)』と聞いてましたので、こちらのラインナップにしました。

 

◇頼んだメニュー

・モーニングセット ¥540

(ホットサンド ハム&スクランブルとホットのロイヤルミルクティ

・ホワイトモカマキアート ¥510

・ゴクアツハムカツサンド ¥390

※店内飲食をしたので、お持ち帰りは値段が違うかもしれません。要確認です!

 

f:id:kinakona3:20210130094957j:plain

f:id:kinakona3:20210130095011j:plain

f:id:kinakona3:20210130095021j:plain

f:id:kinakona3:20210130095039j:plain

 

アドバイス通り、紅茶美味しかったし、

サンドイッチ系も美味しかった(´゚д゚`)

新登場のホワイトモカマキアートは、よく混ぜた方が珈琲が苦くなくて飲みやすくなりました!

ハムカツサンドは、ハムが本当に分厚くて食べ応えすごかった…。

ソースもむつこくなくて、朝でも食べやすかった(*ˊᵕˋ*)

 

近くにあるわけじゃないので、そんなに沢山行けないけど、

パスタも気になったので、ぜひまた行きたいと思ったお店でした(p`・ω・´q)

 

ごちそうさまでした(*'ω'*)