高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





ある日のランチ「シュシュ」さん

 

先週の金曜日のランチ。

基本は、休憩とれるのが交代制なので、 1時30分から2時と遅い(;´д`)

 

なので、通常ランチタイムにランチは食べられません。

でも、すごーくたまに12時30分くらいに行けるときがある(ノ´∀`*)

 

それが、先週の金曜日!

どこに行くか悩んで、久々にシュシュさんへ。

この日は、牛肉とチーズのトマト巻きフライ。

飲み物がまさかジュースに出来ると知らなくて、

可愛い女の店員さんが教えてくれました!

 

ミニトマトと牛肉が合わないわけがない! ソースを付けても美味しかった(*´ω`*)

お腹が満たされ、お買い物マラソンの仕込みをしたのでしたー。

 

ごちそうさまでした(*´∀`)