高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





ある日のランチ「クードポール」さん

 

ある日のランチ。

堀詰電停の近く、すき家のおまちに向かう通りにあります。

クードポールさん。

昔あったお店のお弟子さんが、 満を持して開店させたお店だそうです。

店内は入り口も小さいことから、 席も多くはありません。

二人がけがメインですね。

 

ランチは、和牛ハヤシライスと、カツカレー。

700円以内で、お腹いっぱい食べられます(ノ´∀`*)

お肉も大きくて、たまねぎも大きめで、 デミグラスのハヤシソースとよく合ってます(*´ω`*)

店長さんと女性の店員さんの二人でやられてるアットホームなお店。

ハンバーグは、お昼からも食べられるそうです!

ランチは14時まで。

ぜひ、和牛を堪能してみてください(о´∀`о) ごちそうさまでした!