高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





さくらと辻利抹茶ドーナツ

金曜から発売されてる「祇園辻利の抹茶ミスド

 

f:id:kinakona3:20201104071938p:plain

 

 これ、なぜ反対を向いてるのかというと、

袋にも書いてますけど、退色しないためとのことで、 そのまま撮影しました(≡・x・≡) 今回は、定番の抹茶のポンデリング

表面に抹茶チョコがコーティング。

もちもちの抹茶味の生地に、抹茶チョコなので、 ほんとに抹茶を味わえます。

もっと濃くても良かったかな、が、本音(笑)

きなこポンデリングも買ったけど、それは後日。

というか、持ち帰りで食べてない(笑)

まだまだあったので、他のも試してみたいです!

ごちそうさまでした(*・∀・*)ノ

 

 

✳️おまけ✳️

漫画やアニメが好きな生粋のオタクなのですが、 会社近くのセブンイレブンになくて、 帰りにやっとゲットしたこちら。

 

f:id:kinakona3:20201104072027p:plain

 

 

いやぁ、可愛い。

さくら可愛いぞーー!

クリアカード編も始まって、 若いときのように漫画も集め始めました(笑)

今回は、セキュアというらしく、 いやぁ、いいよー。

大事に会社で使う!

これを見たメーカー様、 こんなオタクによくしてくれてありがとう・゜・(つД`)・゜・