高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





モルト リエートさんハンバーグ食べる!

土日関係ない!

それが、販売員(о´∀`о)

 

てんちょーと鍵に格闘し、 汗をかいて朝から疲れた本日。

土曜日だし、2時前だし、 やってても、ランチはとっくに終わってる(´;ω;`)

 

でも、コンビニで、どーとかこーとかの気分ではない!!

よし、一か八か行くべ(ノ´∀`*)

 

ということで、土足厳禁!

穴場の「モルトリエート」さんへ!

場所は、中央公園の裏?

あれは、表になるのか?

とにかく、町側の裏側に看板が出てますんで、 そこのビルを階段上がって入れば、

食える!

 

今日も、ハンバーグでご飯少な目50円引き(≡・x・≡)

 

 

f:id:kinakona3:20201104065940p:plain

 

 

鉄板から、お皿に変わってました!

サラダの横にある、たまねぎマリネみたいなの美味しい( ^∀^)

夜にも提供されてるみたいなので、ぜひぜひ!

さて、余談ですが、 この日、初めて店長様とお話しました(*・∀・*)ノ

軽く20分は話してたかなぁ。

横のビルの事や、セコムの話(なんぢゃそりゃw)

気さくで話しやすくて、3回くらいしか来てないのに、

ランチだけなのに覚えてくれてた(´;ω;`)

 

休憩遅いって話したら、

シャッター閉まってなくて看板置いてたらやってるから 覗いてみて?

って言ってくれました。・゜゜(ノД`)

 

実は、こうやって言ってくれる店長さんが多いです。。

申し訳なくて、ありがたい(´・ω・`)

だから、精一杯宣伝させてもらいます!

 

今日も、ごちそうさまでした(*・∀・*)ノ