高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





「おなかがぐぅ」サンでモーニング食べる

高知市朝倉東町にある「おなかがぐぅ」サン。

今年出来たお店で、前は豚太郎だったような気がします。

近くには、松屋もあるしファミマもあるしフジも近いし立地は良しな場所です!

駐車場は、お店の下に2台くらいはいけるかな。

道路挟んで向かい側にも⑤番と⑥番がそうだったはず。

それ以外は違うので気を付けましょう!

 

お店情報

店名:おなかがぐぅ

場所:高知市朝倉東町44-12

営業時間:8時~15時(月曜定休日。他にも不定期であり)

駐車場:お店の下に2台。道路向いの5番と6番

インスタ→https://www.instagram.com/onakaga_gu106/?hl=ja

 

◆頼み方とか◆

①店に入ったら、空いてる席に座る

②テーブルにある紙とペンで、食べたいメニューを書く

→ドリンク付きなので、飲みたいドリンクも書く。

③カウンターのレジ横に入れもんあるので、入れる。(または受け取ってくれる)

④その足で、水を入れる

⑤届いたら食べる

⑥食器はそのままでOK。カウンターに行き支払いをする→帰る。

 

◆食べたもの◆

たまごホットサンド(アイスコーヒー)

ボリューム満点のホットサンド登場。

高知モーニングといえばの味噌汁も付いてて、ありがたい。

 

 

ハムたまチーズトースト

ホットサンドみたいなものが来るかと思ったら、

「卵焼き来た!あれ?卵焼き頼んだっけ?」と無知なので勘違いした…。

パンふわふわで、卵サンドとかとまた違う感覚。

これはこれで美味しい✨

 

あんまり沢山食べられない方には、ちょこっとモーニングなどもあり、

お昼にはランチもされています。

朝だからかな?「いってらっしゃーい(*'ω'*)」って言って貰えました!

とても気分が良くなるお店。

ごちそうさまでした(*´ω`*)