高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





クードポールさんの周年2日

15日から周年祭りだったクードポールさん。

実は前日に予約して行ってた(*´ー`*)

メニューは、チキンカツデミソース 特別価格の500円!

 

f:id:kinakona3:20201103172015j:plain

 

ここ口コミをよく見ますが ハンバーグが出てくるのが遅いとかありますけど、

最初に奥様がお伝えされてるように 20分くらいかかると言われています。

それは、オーブンでじっくり焼くから。

なので、次回来られる際は 電話いただければ待たずにすぐ食べられるよ!

という店長さんの優しさを汲んでもらいたい。

あと、アイスコーヒーについては、自分も最初はいただいてません。

むしろ、遠慮してました。

でも、毎月何回も行ってたり、 お店に来ていただく中で仲良くなりました。

なので、もう遠慮もしないし、こちらもお礼にはならないけど

お菓子持っていったりしてます。

昔のクードポールさんを知ってる方、 常連さん多いので、

コーヒーもらえたら常連だ!と思いましょう( ・∇・)

ごちそうさまでした(*´ー`*)