高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





移動カフェ『カフェブルーバード』さんのタピオカ飲む

​​​ 所用で、フジグラン葛島に行くと、

見たことがない移動カフェを発見!

しかも、タピオカの旗がかかってる!!

 

こちらのお店は、

高知の和紅茶などを使ったお茶のタピオカがおススメの移動カフェだそうです。

でも、ワゴンに貼られていた『ダルゴナコーヒータピオカ』が気になりすぎる。

 

ということで、本日は『ダルゴナコーヒータピオカ』をチョイス!

 

f:id:kinakona3:20201103145618j:plain

 

 珈琲は苦みがあるので牛乳と必ず混ぜて飲むことをおすすめします!

※店員さんに、ちゃんと混ぜて飲めよ!と伝言を頂いたのに、

冒険した結果です。 (本当はもっと丁寧に教えてくれます)

 

タピオカは、むちむちで美味しい。

移動カフェなので、詳細などは、インスタなどでご確認ください(*'ω'*)

ごちそうさまでした(*ˊᵕˋ*)

 

 

カフェブルーバードさん→インスタ

 

 

 

​​​​​ ​ 【A1112】タピオカドリンクチャーム デコパーツ DECOPANIC アクセサリーパーツ ハンドメイド チャーム パーツ デコレーション カボション