高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





アグリコレットのいちじゃものでバイキング

自粛期間中、バイキングなども中止されていたアグリコレット内。

お弁当やテイクアウトのみだったのですが、

すでにバイキングも店内飲食も再開してるとのことで、

「いちじゃもの」へ行ってきました(p`・ω・´q)

 

場所:アグリコレット内「いちじゃもの」

時間:コロナウイルス対策で時間短縮されていたりします。

公式サイトで確認しましょう!

メニュー:メインを選んで、野菜やご飯が食べ放題。

時間制限ありません。

対策:野菜・ご飯・飲み物バイキングを取りに行くとき、手袋着用を求められます。

野菜バイキングコーナーにMとLの手袋を置いてくれてるので、2枚取って使いましょう。

もちろん、マスクも必須です。 後、周る順番も矢印で床に方向を書いてくれてたりします。

昨日、その通りに進まない方がいらっしゃいましたが、密を防ぐため、 必ず、その通りに進むことをおすすめします。

めんどくさくても、店舗様の指示に従い、楽しく食事しましょう(p`・ω・´q)

 

本日も唐揚げ!

いちじゃものの唐揚げが本当に好き。

 

f:id:kinakona3:20201103145926j:plain

f:id:kinakona3:20201103145931j:plain

カラリと揚げられて下味もちゃんとついてるので、

一緒についてきた塩コショウやマヨネーズがなくても美味しく食べられます!

備え付けの人参が毎回美味しい。

最近、夜のバイキングも始まったようです(=´・∀・`=)

お弁当も販売されてますので、美味しいご飯を食べてブレイクしてみてはいかがでしょうか(´・ω・`)