高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





いつかのランチ「はりまやライトさん」

 

まだまだ楽天ブログになれてない…。

画像サイズがころころ変わるかもしれません。

見にくいなどあるかと思いますが、もう少しお付き合いいただけますと幸いです。。

 

さて、本日のランチは、こちらー!!!

「はりまやライト」さん(*´∞`*)

 

実は、このお店、職場の近くで行きたいなぁ… でも、一人で入りにくいなぁ。

大丈夫かなぁ。

と、もやもやしていたところ、職場の元パイセンが一緒に行ってくれる事に( *・ω・*)

 

ここのランチは、全部で3種類。

・日替わりランチ(850円くらいのと1000円くらいの)

・カレーランチ

 

この日は、白身魚のタルタルランチとグラタンランチでした!

飲み物付きで、ミニデザート付きです(・-・*)

デザートは選べませんが、

飲み物は、クランベリージュースなどもあり、結構数はありましたよ!

写真は、グラタンランチ(*´∞`*)

ミニミニスキレットみたいなものにグラタンが入って、 アツアツで提供してくれます。 パイセンが食べた白身魚は1つの大きな白身魚にタルタルが沢山かかってました!

※写真撮り忘れました。。。

 

カレーランチ以外は、毎日メニューが変わるみたいなので、

詳しくは、「はりまやライト」で検索して、

フェイスブックが出てくるので、

そちらでメニューや営業日の確認が出来ます(。´・Д・。)

今日も、ごちそうさまでした(。 ・П・。)b