高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





ある日のランチ「Molto Lieto」さん

この日は、職場の元パイセンと久々にランチしてまいりました!

場所は、会社の近場で、一人ではなかなか勇気が出ず、

行きたくても行けなかったコチラ!

 

「Molto Lieto」さん

 

場所は、中央公園の裏で、看板がカラフルです(´´∞``)

夜はバーをやられてるみたいで、優しい店主さんお1人で今日はやられていました!

階段をくるくると登って、まっすぐ行くと左側にドアがあります!

ここは、土足厳禁なので、下駄箱の前でかならず靴を脱ぎましょう!

 

メニューは、からあげやアジフライ、クリームコロッケなどなど盛りだくさん(*´∞`*)

ご飯の大盛りや少なめもチョイスでき、それぞれ料金に加算したり減ったりと、

良心的なお店です!

ドリンクは、+いくら~という感じでした!

今回は、ハンバーグ(880円だったような)にして

ご飯を少なめ(-50円だった気がする)にしました!

f:id:kinakona3:20201104100427j:plain

 

 トマトソースのハンバーグで、鉄板でアツアツで提供してくれました。

お汁は、大根の具で、スープといった感じ( *・ω・*)

とっても美味しかったー!!

お汁はかなり気に入りました(。´・Д・。)

満足してしまったので、ドリンクは頼みませんでした。。

今度から一人でランチに行けそうです!

ごちそうさまでした(*´∞`*)

 

※今回、金額がかなりアバウトですが、ごちそうになったので、

記憶するのを忘れました。。

ごめんなさい。 でも、大体あってると思います!