高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





なゆたdinerで、中華する

帯屋町にある「なゆた」さん。

ラーメンが大好きなんだけど、 時間的に沢山は行けないんです(´;ω;`)

そんな中、河ノ瀬のすき家さんの近くに 2号店が出来ました!

とにかく、 接客や指導が素晴らしい。

確かに出来たばかりだし お客さんも多いわけで、

仕方ないんだけど そんなのチャラになるくらい良き。

今回頼んだのは、コチラ!

 

f:id:kinakona3:20201103165058j:plain

 

f:id:kinakona3:20201103165112j:plain

f:id:kinakona3:20201103165123j:plain

f:id:kinakona3:20201103165130j:plain

 

 

 

・汁なし担々麺

・餃子

・なゆたチャーハン

※ラーメン以外はシェアです。

ラーメンは、帯屋町店と同じなので割愛。

餃子は肉汁ジュワーで、 チャーハンは、塩メインのお店らしく 塩味だと思われる!

なんにしても、量もよくて味も良かった!

サイトには、 前菜か杏仁が選べるクーポンあります!

 

f:id:kinakona3:20201103165209j:plain

 

今回、前菜にしましたが、 下の段にあったサラダに上段のものを乗せて、

バンバンジーサラダにして食べました(笑)

中華くらげ、うまかった( ・∇・)

駐車場もあるし、 座敷もあるし、カウンターもあるし、 お子様用の椅子?もあるようでした。

家族連れでも楽しめるなゆた、 ぜひ、お試しあれ!

ごちそうさまでした(*´ー`*)