高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





ドトールで、お昼ご飯を食べる

ある日のランチ

 

f:id:kinakona3:20201103163025j:plain

ドトールのジャーマンドッグと ロイヤルミルクティのホットのS

ぼけぇとしながら食べる(´・ω・`)

この日は、あることをすると決めていた!

猶予は一ヶ月。

この周辺で働きだして4年ちょっと。

理不尽な退職を命じられ、 もうすぐ去る(´・ω・`)

お世話になったり、 仲良くさせてもらったり、

本当に色々してもらった人達に、 挨拶回りをしなくてはならない!

暫くは、 そんなブログにしたい。

後、4年ちょっと居たから分かること。

このグループの会社には 就職しちゃだめだ。

自分は耐えられたけど 確実にパワハラ案件だし、 有給も、勝手に入れられる。

外面がいい会社は、気を付けてください。

ドトールさんは、関係ないです!

普通に好き(ノ´∀`*)