高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=) 仲良しさんが運営してるサイトとか載せてます!無断転載禁止です(´・ω・`)

 

↑自分の知り合いのサイトさんです♪(ポイントサイトあり) ↑



ドトールで4月から始まったランチを食べる

ドトールといえば、ミラノサンドが有名かなと思います(´・ω・`)

ミラノサンドか…

ジャーマンドッグか…

レタスドッグか…

大体、ここらへんで何を食べるか迷いますが、

今回は、外の看板に目新しい物を発見(´゚д゚`)

 

f:id:kinakona3:20210410211646j:plain

 

ドトールで、ハンバーグとか食べれるだと…(´゚д゚`)」

 

「しかも、ドリアとかあるじゃんか(´゚д゚`)!!あ、今日は休みか(´-ω-`)」

 

こちらのランチ、3種類のうち2種類を日替わりで提供らしい(*´ω`*)

ハンバーグは固定で、下2つが交代なのかな?

ケーキケースの上にちらっとあるのが見えただけなので、間違ってるかも…。

 

今回は、チーズハンバーグのランチにしてみました(*ˊᵕˋ*)

 

f:id:kinakona3:20210410211948j:plain

 

こういう札をくれて、席まで持ってきてくれました!

(忙しい時はもしかしたら自分で取りに行くかも…)

飲み物を頼まなかったので、今回はお水を貰いました。

 

f:id:kinakona3:20210410212032j:plain

 

f:id:kinakona3:20210410212055j:plain

 

頼んだら、ハンバーグも焼いて?くれるみたい。

提供までそこまで時間もかかってないし、5分くらいかなと思います。

グツグツしてました(*'ω'*)

パンは、ミラノサンドのパンみたいでサクサク。

ドレッシングのサラダは、個人的には酸っぱさとかではなくて、

さっぱりした感じ。

玉ねぎが凄い辛かったからびっくりした(笑)

ただ…値段とかのせいかもしれないけど、もうちょっとチーズあってもいいかなと…。

この値段だから、乳製品を増やすと高くなるかもしれないし…。

でも、結局は…

ハンバーグも柔らかくて、

ソースも美味しくてパンに付けて食べちゃったし…(ノД`)・゜・。

 

まぁいっか(=´・∀・`=)

 

ということで、ドトール帯屋町店が4月から始めたランチのレポでした!

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

 

[rakuten:sanchoku-shop:10001705:detail]