高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





知り合いのテンチョーが店長として再出発!

​​​​​​​ 4年くらいの付き合いになる、元職場のテンチョー。

今でも、癖でどうしてもテンチョーと呼んでしまう(´-ω-`)

でも、今年の1月22日に再店長としての道を復活(p`・ω・´q)

 

店舗名:「bit's and bobs USED&JUNK」

※店舗名、間違ってたらご一報ください(笑) ※由来聞いたくせに、忘れたw

 

定休日:毎週水曜日

営業時間:午後1時~午後7時までだったはず。

 

要するに、新品ではない中古品を自ら現地で買い付けをして、 衣類やバッグ、

靴などを販売してますよーというお店!

よさこいは、どうしても地方車が止まってうるさいから、 開けないかなぁと言ってました。

場所は、簡単にいうと… 電車通りをかるぽーとに向かって歩き、 バスターミナルの向かいにあるワークウェイの向かい側。

宮田小鳥店の1秒横です( ゚Д゚) ポイントは、小鳥店の1秒横です!!

分かりにくいけど、真横、ほんとに真横。

 

f:id:kinakona3:20201103161152j:plain

これ、ドアです! このドアに取っ手があるので、これをただ引くだけ。

そしたら、細いテンチョーが出迎えてくれます。

髭生えてるけど怖くありません、優しいですよ、まぢで。

 

f:id:kinakona3:20201103161212j:plain

 

 看板、見にくいですけど、本当にこれだけ。

黒板みたいな立て看板もありません。

 

ここからは、店内画像をどうぞ。

 

f:id:kinakona3:20201103161232j:plain

f:id:kinakona3:20201103161238j:plain

 

f:id:kinakona3:20201103161249j:plain

 

 

「値段は、全て税込み表示。 キャッシュレスとかないない、カードのやつやってないもん(´゚д゚`)」

とのことで、すみませんが、現金でお願いします(笑)

現段階では、高くても2万くらいまでかなぁと話してました。

女性向き、男性向きというのがなくて、 日本の中古じゃなくて

、海外のUSEDの衣類という感じ。

 

試着室も用意してくれてるので、試着可能。

ちなみに、このテンチョー、昔からパソコンやらSNSやら、 本当に苦手で、

インスタグラムくらいは…と始めたものの、 いっぱい通知が着て、

そっと閉じて現実逃避するくらいアナログ派です。

全然、宣伝広告もせずに、ひっそりとやられてます。

見るだけでも楽しいので、街ブラの一つとしていかがでしょうか(*ˊᵕˋ*) ​​​​​​​