高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





疲れた人しか行けない喫茶店

昔から好きなクリエイターさん。 絵描きさんです(´・ω・`)

その方が携わった小説が発売。

Twitterをやられているのですが、自分はTwitterをしていないので、

情報が遅れ買いに行けなかった。

 

※大雨で仕事以外、外を出歩けない。

なぜ、情報が遅れたのか… Twitter登録したらいいのにって言われそうだけど、

コンセプトに乗っ取って、ここのTwitterは見に行きたい。

 

*疲れた人がたどり着けるコーヒー屋さん*

~太陽が沈むときに開店して、太陽が昇るころに閉店~

だから、Twitterはやらない。

不意に見に行くってことは、疲れてるんだろうなぁって自分で確認。

文具もサコッシュも買ってるから、疲れてなくても見れるけど(笑)

そんな素敵な喫茶店の小説が発売になりました。

コロナ疲れもあると思う。

絵見るだけでも落ち着くと思う。

ぜひぜひ。

※8月に絵本も発売されるので、小説が苦手な方は、そっちもおススメです。

 

満月珈琲店の星詠み (文春文庫) [ 望月 麻衣 ]