高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





高知市大津にある「王様のたまご」でたまごサンドを買う

ついに高知県も「まん防」になってしまって、お店をお休みになってたり、

外食がしにくい雰囲気になってて、あんまり行けず…。

そんな中、ずっと気になってた韓国風のたまごサンドを売っているお店を見つけたので、突撃(p`・ω・´q)<お店は自分たちだけだったので、撮影許可は頂きました。

 

<お店の情報>

・韓国風エッグサンド専門店 王様のたまご

高知市大津乙1033-3 ロイヤルショップタウン101

(南国スーパーとコインランドリーの間の道を奥に進めば右手にあります)

・090-7570-3181(予約がおススメ)

Instagram

https://www.instagram.com/eggsand_king.egg/

 

f:id:kinakona3:20220216162232j:plain

f:id:kinakona3:20220216162241j:plain

f:id:kinakona3:20220216162251j:plain

 

スタッフさんも募集されてるようです!

 

<頼んだもの>

・エッグサンド:500円

・ベーコンエッグ:580

・ベーコンチーズエッグ:680円

・エビフライ:780円

他にも、コチラがあります!

・プルコギエッグ(ピリ辛):780円

・厚切りハムカツ:680円

 

f:id:kinakona3:20220216162304j:plain

f:id:kinakona3:20220216162313j:plain

 

今回は、王道系を攻めてみました!

たまごトロトロで、パンに挟まれてるちょいピリの何かとマヨ?が美味しい。

食べ応えが凄いので、食べるのが難しい。

けど、都会はこういうのが流行ってるのか!という発見が出来ました(笑)

プルコギやハムカツもあるので、今度はそっちも試してみたい。

注文して作ってくれるタイプなので、急ぎの場合は予約がおススメです(*'ω'*)

たまごが好きな方にはぜひ挑戦してもらいたい卵サンドでした!

ごちそうさまでした(*ˊᵕˋ*)