高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





GWで楽しんだもの~CREA_TEA クレアティー~

色んなところで、ゴルウィの催事をしてるわけですが、

モーニングの後に突撃したのは、こちらのお店!

実は、こちらのお店さん、2年くらい前にRKCスマイルパークの催事で一緒になったことがあります。

大雨で寒くて凄い大変だったけど、暖かい紅茶に助けられたんですよね。

 

クレアティーCREA_TEA)

※蔦屋書店、中央広場の催事の中に小屋があるのですが、

そこで出店されています。

5月5日20時までなので、紅茶好きの方はお早めに!

store.tsite.jp

 

 

ミルクティとセパレートティ

お一人でやられてるのと、注文→お支払い→作るという流れなので、

ちょっとお時間かかります。

注文も1組が終わったら、次の注文を受けるという感じなので、

時間にゆとりをもって行かれるのをおススメします。

 

二つとも、層になっているのがめちゃくちゃ綺麗。

催事の中にいくつか椅子と机があるので、そこで飲ませて貰いました。

濃いめの紅茶にミルクが良く合う。

セパレートティも果物の味がして暑い時期に飲むのにピッタリでした。

 

蔦屋書店でのイベントは今日までなので、ぜひ(*'ω'*)