高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





高知プリン亭さんの飲むプリン!?を食べる【抹茶プリンラテ】

Instagramで、いつも通り食べ物系ばっかりを物色していると、

大好きなプリン屋さんが新商品を発売するだと…( ゚Д゚)

 

そんなの食べるしかないやろ!!

ということで、プリン屋さんの新商品飲んで来ました。

 

高知プリン亭

◆住      所:高知市帯屋町2-1-20
◆電話番号:088-855-7252
◆営業時間:10-18時
◆定休日 :なし

◆お店サイト:

kochi-purin.com

※以前は水曜日がお休みだった気がしますが、今は休み無しになったのかな?

 

 

食べたもの

◆抹茶プリンラテ 580円

 

 

 

※撮影の手を抜いたので、加工して何とか見えるようにしました💦

看板の写真に載ってるものが一番近いです。

 

下にカラメルが入ってるので、よく揉んで飲んでください😊

と言われましたので、指示通りにしてみることに。

氷入りなので混ざりやすい、封されたパウチタイプなのも持ち運びしやすかった!

ただ…ストローちょっと短い気がする(´;ω;`)

飲み方がおかしいかもしれないので、不安な方はお店の方に飲み方聞いて下さい…。

味は、本当にプリン飲んでるみたいな感じで、

詰まる事なくサラッと飲めました!

満足度が高いのと、パウチタイプの飲み物って運ぶのにこんなに気を使わなくていいのか!と感動しました(*'ω'*)

 

今度は、ソーダ系も飲んでみよう。

ごちそうさまでした(*´ω`*)