高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





GWに食べたもの~アンの庭のモーニング~

ゴールデンウィークが始まり人混みが苦手なので、

せめて人が少ない時間から動いても楽しめるコチラの2か所へ行ってまいりました!

 

アンの庭

場所:高知市若松町1607-2

営業時間:07:00~17:00 (L.O 16:30)

定休日:無休?(年末年始はお休みかも)

その他:広めの駐車場完備。停められる場所が決まってるっぽいので、

写真撮ってきました。

 

 

 

 

◆頼んだもの

・チーズトーストセット

・サンドウィッチセット

※450円のドリンクを選べばそのままの値段、

それ以上の値段の時は+で払うという喫茶店ではよくある方式ですね。

 

 

 

 

 

両方ともに、伝わりにくいかもしれませんがボリューム凄いです💦

チーズもたっぷり乗っていて、凄く満腹になりました。

高知のモーニングといえばの味噌汁もあって美味しかったし、

この日のミニデザート?が紅茶ゼリーっぽくて美味しかった。

アイスティを選びましたが、味も濃く抽出されてて量も多かった。

(ワイングラスみたいなサイズの出てきてびっくりした)

ランチもあるみたいなので、今度はそれも食べてみよう。

ごちそうさまでした(*´ω`*)