高知の美味しいご飯屋さんを探す旅(*‘ω‘ *)

食べ物屋さん情報多め。しかも、県内(=´・∀・`=)





蔦屋書店で朝活(ASUNAROさんと三代目ときやま商店)

また、一か月くらい開いてしまった…(´・ω・`)

 

今回は、9月末で閉店してしまうASUNAROさんに絶対行くと決めてたので、

蔦屋書店で朝活してまいりました(=´・∀・`=)

沢渡茶のお店は、9月30日までなので、飲みたい方はお早めに!

季節のスムージーに関しては、蔦屋書店限定っぽいです(*ˊᵕˋ*)

 

◆CHA CAFE ASUNARO

・秋限定スムージー(煎茶・ほうじ茶)

・沢渡茶オリジナルの冷たいやつ

 

上に大学芋とお芋のあんこが2つ乗ってます。後は、生クリ。

混ぜて食べてもいいかなと思いましたが、今回はそれぞれ食べ飲みしました!

お茶とあんこってこんなに合うんだな…と同時に、もう市内では飲めないのか…。

と、しんみりしてしまいました(´・ω・`)

 

 

 

 

◆三代目ときやま商店

・おにぎり(おかか、味噌チーズ)

白米ではなくて、玄米?十穀米?のおにぎりです。

おかかの味濃いめなので、お米と一緒に食べるとちょうどになって美味しい。

味噌チーズはリピート購入。味噌とチーズ、こんなに合うんだなぁと思いました。

よく噛むので2個で満足しました(*'ω'*)